太田洋品店 はなれ ohtayo.exblog.jp

手作り服・リメイク服、小物のお店です。着なくなった洋服和服、気持ち一つで、素材かゴミか。 さて今日は、何を作ろうかな。


by ochabashira
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:アタマの中( 4 )

2010 瞬間彫刻 craft哲杆

スライドショーヴァージョン。



娘がキンチョーのあまり手を震わせながら撮った写真を、
スライドショーでUPしてみました。

パソコンて、いろんなことができるんだなあ・・・ ←今更

今後 さらなる進化を遂げるであろう哲杆さんに、
乞うご期待!

動画ヴァージョン → 
[PR]
by ochabashira | 2010-10-18 18:36 | アタマの中

演歌かよ。

ここんとこ車では、FMラジオ。
地元のメジャー局じゃなくて、
新曲だけじゃなくいろんなのをかけてくれる、
もしかしてマイナー?みたいなとこを聴いている。

先日、ひっさしぶりに
DURAN DURANの「The Wild Boys」。

同乗してた娘が「これ、知ってる?」というので、
「ママが中高生のころのアイドルだよ」 と答えると、

「アイドル!? なんか、泣きそうな声で歌ってるよ、この人」


・・・そうか、サイモンの声が、彼女には
演歌のように聴こえたか ← 違?


テクノでポップでプラスティックな感じがナウ(←死語だらけ)だった
あの頃、

それでもきっと ”パッション” があったんだと、
しみじみ感じた 午後でした。
a0127022_22174052.jpg
切り取られた空 だけど、
この時期の夕方は、いいなあ。

秋、キライじゃないです。


秋服、鋭意製作中。    ・・・・・・なんつって。
[PR]
by ochabashira | 2009-09-10 22:21 | アタマの中

あ なんか・・・

出口(←実は入口)が見えてきたかも かもかもかも。

でもまだ 遠いなあ。
細かい作業がいっぱい・・・

でももうちょっと~~~

がんばる~~~
a0127022_2238016.jpg
                           懐かしい写真。
[PR]
by ochabashira | 2009-07-15 22:39 | アタマの中

前向いて

a0127022_17594454.jpg
いろいろ考えながら、

いろいろ準備中。



convenient ではなくて、 comfortable


あなたにとっても、

わたしにとっても。
[PR]
by ochabashira | 2009-06-17 20:20 | アタマの中