人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田洋品店 はなれ ohtayo.exblog.jp

手作り服・リメイク服、小物のお店です。着なくなった洋服和服、気持ち一つで、素材かゴミか。 さて今日は、何を作ろうかな。


by ochabashira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどものうた

娘は学校で、合唱部に入ってます。
今日はその発表会で、金山まで。
こどものうた_a0127022_22583579.jpg
曲目はkiroroの「未来へ」。
いかにもの合唱曲より、この手のj-popを唄う学校が多かったです。

子供たちの歌声だと、オトナが歌うよりも
歌詞が素直に、心の中に入ってくる感じがしました。
ちょっとぐらい音程外れてても、関係なしで。

なんか、良かったな。
こどものうた_a0127022_2334528.jpg
ちょっとオーダーのお仕事が落ち着いたので、
ようやくお店の商品。

でも完成が夜になっちゃって、写真撮れず。

すっごく柔らかい、ニット地です。

この週末には、アップできるかな ^^
by ochabashira | 2009-10-23 23:07 | 家族